キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


ルディの奥深く

新クエストを終了させ、
きゃあさん・エリポコちゃん・cimeoさん が、ルディで遊んでるというので、
いちごちゃんの残り8%をD子で吸わせ、
至急ルディに向かいました。

狩り開始!
これはなんていう敵だろう・・・?
1-31-1.jpg


まぁいいか・・・。

とにかく、あたし一人になったら二撃で死にます・・・::

みんなからはぐれないようにはぐれないように・・・
後ろ付け回してました笑

1-31-2.jpg


cimeoさんはさすがだ!と思ったのは、
誰かが落ちちゃったりすると、すかさずヒールをかけに追ってきてくれるの!

1-31-3.jpg



こんなに、みんな重なっててわけわからなくなってるのに
ちゃんと見ててくれてるんだなぁ~
すごい!惚れます・・・笑

と思ってたのに・・・
1-31-4.jpg


墓落ちてきたぁぁぁ!
しかもその瞬間あたしと一護ちゃんは一生懸命戦うきゃあさんを置いて逃げ・・・笑
あたしたち情けない!
きゃあさんかっこいい!笑

というか、今日初墓らしいです;;;;
それって、あたしと一護ちゃん二人もお荷物増えたからだよね・・・;;
ごめぇぇぇん;;

というか、
先頭を歩いて敵を凍らせてくれるエリポコちゃん
みんなにHBをかけつつ、みんなの分の攻撃を受けてくれるきゃあさん
みんなを癒してくれるcimeoさん
あれ?三人が居たらあたしといちごちゃんっていらないよね?笑
あ・・・
いちごちゃんはヘイストをかけてあげてるからまだ必要か・・・

あたしは・・・?
安全な遠くからちょっと矢を打ってるだけの卑怯者じゃん!><笑
大して強くもないし・・・

それなのに、こんな弓師と一緒に狩ってくれるみんなありがとうね♪^^
1-31-5.jpg



それではまたみんなで狩りましょう♪

1-31-6.jpg

スポンサーサイト

コメント

1日で3つも更新!パワフルでございますw
墓したのは、自分も攻撃しようとレイ撃っちゃったからです'`,、(ノ∀`)'`,、
HBかけられて嬉しかったからなぁ~ww
プリに無茶はイクナイと痛感いたしました;

溜めていた分を一気に更新笑

みんな攻撃してたから、攻撃したくなっちゃったんだね?笑
なんか、あの次に居る敵にはCimeoさんの癒し攻撃きくらしいよ?
一護ちゃんが調べたみたい♪

今度また、暇があったら行こうね^^

コメントありがとうですw

´ω`)ノ こちゃwww
早速コメントさせていただきますww
私の見解ですが、
多分ペンギンの下のアイコンは
ペット特有のスキルでしょうww
ペンギンのスキル
1.アイテムを拾う
2.体力が○○%になったら回復アイテムを使用し(勝手に)体力を回復する

多分ですが可能性は高いと思いますww
ではww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/9-7f6ba0d8

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

