キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


ブログ更新

ぽっくんに サボってると言われ・・・

まぁ毎日書くのは大変ですよ。
でも見てくれる人、コメントくれる人が居るから
毎日更新します!!!

あ・・・無茶な宣言してしまった・・;;

そんなこんなで(どんな?)

ジャクムの次の日は、
o御坊茶魔o・エリポコちゃん・Cimeoさん・一護白書と私で
親分退治にいってきました!!!

こえぇぇぇぇぇぇ!
茶魔さんかっこいいわ!

でもでもあたしもかっこよかったでしょ?

茶魔さんの作戦で、
みんなは上で待機。
茶魔さんが退治
あたしは親分に一撃食らわせる作戦
もう怖かった;;
後数ミリで墓!
とか
茶魔さんを追いかけてる親分に後ろから攻撃したら急に振り向くし!
怖いよぉぉ

でも楽しかった。
この日も楽しくて、必死でss無し・・・
とっとけよ!あたし!

はい。今度から必死でも墓覚悟でssとります!笑


昨日は用事があって、出先からINしました!
経験値いつでも2倍だった。
まぁお金出してるんだからそれくらいは・・・笑

きゃあさんと市場でクレーン機狩り!
二人で大量に集めて
大量に狩り!!
これ楽しいし、すごーくストレス発散w

最強だね!(弱者相手に・・・)

また、暇ができたら行こうね♪^^

出先だったため ss無くて残念;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/6-6ec8a699

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

