キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


初めてのジャクムクエスト

最近もう何をしていいのかわからなくって座ってることが多い・・・笑

そんなところに 茶魔さんが来てくれて、ちょうどINした きゃあさんと
ルディの時計塔の奥に行ってきました!

でも、一撃で墓・・・・
茶魔さんも知らないところで墓・・・
きゃあさんもしらないところで墓・・・
1-28-1.jpg


みんなで墓・墓・墓・・・涙

でも経験値はおいしかった・・・


夜は、きゃあさん・茶魔さん・エリポコちゃん・ミカエルちゃん・Cimeoさん・Raindyちゃん(途中まで)と、ジャクムクエストへ!!!

1-28-2.jpg


前に一度やった迷路クエ以来。。。
あたしあんまりグルクエってやったことなくって。。。涙

そこにつくまで落ちて落ちて大変だったけど!!!

楽しかった!
楽しくて必死でほとんどss取れてませんw

今回は、一段階目で、鍵と帰還書の文書(?)を集めるものでした。
1-28-3.jpg


でも楽しかったよ♪^^

その後、ちょっとだけ、二段階の忍耐行ったんだけど・・・
あたし本当に忍耐って大っ嫌い・・・

もう頭にくる><
下に落ちると痛いし;;

もういやぁぁぁ;;

でもそれ終わらせないと次に進めないのよね・・・;;

また今度みんなでがんばろう!

ジャクムクエストを一緒に行ってくれたみんなありがとうね♪^^

さーてあたしもがんばってミカエルちゃんみたいに強くなるぞ!

その前にパソコンも強くしておかなきゃ・・・;;
スポンサーサイト

コメント

⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡ズサー

どうもCimeoです(^▽^)
昨日は構って頂いて有難うございました!
ジャクム、楽しかったですねぇ。第一段階は(笑)
忍耐は・・・すみません、得意って言ったの撤回します
いや本当にクリアできる気がしないです(。。;)
しかしグルクエは重いですね・・・グラボ導入でしょうか^^;

キャシー俺と同じ位ブログサボってね???(# ̄3 ̄)

今日、ケータイからキャシcのブログ見ようとしたら何故か見れなかったよォ~(**
昨日も3時まで楽しかったにょww
仕事中むっちゃ眠かったけど~w
ってか私、ジャクム忍耐まだやってないぞお;;

Re;

Re;cimeoさん
こちらこそ!
朝はD子 夜は ジャクムでお世話になりました!
あたしも忍耐クリアできる気がしないですよ・・・・・・
あたしもグラボ導入しようかな・・・
その前に新しいパソコン買わなきゃー;;
今度また一緒しましょうね^^

Re;ぽっくん
だって・・・
毎日書くのって大変じゃない?笑

Re;エリポコちゃん
携帯からは見れないのかなー;;
なんか気づいたら夜中だったね笑
でも楽しかった~♪

あたしもジャクム忍耐やってない・・・
みんな居ないときひっそり終わらせておこうかな。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/5-8e127c9d

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

