キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記



絶望 ~ロゼリスは本当は足クサが大好き~

顔アバ知ってます?絶望。

ちょっと前のパッチの際に実装されたのですが、
こんなに似合うアバがあっていいのか!!?

ってことで、皆さんにお披露目してみました。



zetubou1.jpg

どうです?かわいいでしょ??
もう、空とか虹とか、似合いすぎてるでしょ!!!

さすが、かわいいだけあって、皆さんの反応がよかったです。

※基本お友達の名前は隠していません。ご了承下さい。
zatubou2.jpg

ほらほら!みんな食いつきいいでしょ??
ロゼリスsなんて、「きもい」とか言いながら、ほぼ拡声器と同時に反応しましたよwww

もう~本当は好きなんだから~!!
解ってるんだからねっ!!

足クサの更なる成長を祈っていてくださいね。

コメント

足臭キモィ!!  パンキかわぃぃ!!


大スキ━(*´∀`*)━ !!!
くさくてもっとスキ━(*´∀`*)━ !!!

ロゼリスさんは

氷魔がスキ!ww
オルクエを氷魔と一緒にやった仲ですw

足クサさんが氷魔だったと、初めて知った^^
その氷の杖は釣りじゃないよね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/49-67e48505

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

