キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


ピンクビーン実装ですってね

誰が行けるんでしょうかねw

まぁ。まだまだいけてないボスいっぱいあるんですが!
殿に東京ボスにホンテに・・・・・。

いつになったらいけるのやら。

メインの弓はあきらめて、今ほぼメイン化している足クサをがんばって育てるしかなさそうですね。

ガンバローっと!
スポンサーサイト

コメント

臭そうですが、がんばってください!!


ピンクビーンってなぬ?

ピンクローダーしかわかんなぃ!

え~@@;

足臭さんってキャシ子さんだったのか!!!
存じませんでしたゎww

同じように、毒娘がメイン化してる
マジカルママざんすwww

ビールと焼酎s
臭くないわ!

ひめぷるs
ピンク・・・・・・・・・・・・そんな公共の場で!!!笑

毒s
お久しぶりです~~~!!ママさん!!
キャシ子と足クサはまったく真逆ですから!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/48-31dd8803

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

