キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


☆髪形☆ ※アンケート!!!

髪形を今流行のアレで変えてみました。

だけど、なんかしっくりこない。

そこで、髪の色を変えてみようと思いました。

しかーーーし、見れば見るほど、どれがいいか解らなくなってきました。

ということで!!!

アンケートをとります。

どの髪色がいいですか?

1_20090226192813.jpg
スポンサーサイト

コメント

ww

茶色かなぁ・・・・でも
あえて 緑!

やっぱ緑っしょb

ふつーに茶色がかわゆぃですw

・・・私のサブと同じ髪型とかどぉ?(pェ・q)

緑かぁぁぁぁ;;
このさい・・・青とかにしようかな?笑

くみちゃんのサブと同じ髪形とか・・・・
・・・・・・・・・・ありえない・・・・・・・
色変えれないし・・・・・・・・。

次回のブログ書くときにネタにさせてもらうねwww

悩んでるときはやっぱりランダムでしょう^^b
どんな色が出ようと文句なし!!!
ありのままを受け止めて生きていきましょうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/45-4daabd48

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

