キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


いっちゃん三次~エルナス奥地探検

今日はいちごちゃんの三次!!

ラストスパートあたしはお手伝いしても邪魔になるだけなので、
横で見ているだけ。笑

ギルドのみんながお手伝いしてくれて、
無事!70Lvへ!!
1.jpg


それでは一次試験へいってらっしゃい。
待ってる間にジュニアぺぺの魚を必死で集めてました。

一次試験が終わり、戻ってきたので、次の用意をさせ
問題解きに連れて行ってあげました!
道案内しただけだけど・・・

そしてあっけなく終わり、戻ろうとしたら!
偶然にもきゃあさん登場♪^^

昨日近くで一緒に狩ったままおちてたから、
ちょうど目の前でインしたみたい^^
一緒にエルナス帰ってきて、お祝いしてくれました^^
2.jpg


ギルド員のあゆちゃんとだーさんがフリマでまってるので、
早速きゃあさんを連れてフリマへ♪

4.jpg


こんなにたくさんの人がいました!
まぁいちごちゃんの為じゃなくて、あゆちゃんのために集まったみたいだけどね!笑

そこでもあゆちゃんがお祝いをくれました♪
しかもあたしの分も!!!
三次になって初めてあゆちゃんに会ったからね^^
3.jpg


これで心おきなくゆっくり育児がんばってね^^

あゆちゃんが戻ってくるまでに87レベルみんなで目指してがんばります!!!!!
みんな手伝ってね^^笑

その後、ぽつぽつと一人一人減っていってしまったので、
たけしばさんと一緒にエルナス奥地探検!!!



5.jpg

こんな敵始めてみた!!!つよそ!むり!ということであたしは傍観・・・

がんばれたけしばさん

6.jpg

7.jpg

白いのもいるぅ!
しかもなんかほえてない・・・?
あたしには無理・・・
これまたたけしばさんがんばれ・・・w

さらに奥にいくと・・・
溶岩の中?見たいなところにとうちゃく

8.jpg

早速毒にやられました・・・汗

気を取り直して、さぁ出発!!!
9.jpg


!!!!!!!またかよ!
たけしばさん そんな笑うなよ ちくしょーーー!!

10.jpg

人のこと笑うからぁ
二人で毒・ 毒・・ 毒・・・
もう毒いやだぁぁぁ

まぁ毒のことなんて気にせず、奥に進もう!!!

火ぶる?なにそれ?
無理だし!!!
11.jpg

がんばれたけしばさぁん

あたしは何もせずに見てるばかりw
早くあたしも戦いたいよー;;
こんな感じでたけしばさんが道を作ってくれて、やっと奥へ到着!!!
ジャクムの入り口?
あたしは入ることできない><
しかも3chオンリー?
よくわかんない・・・

今度また勉強してから行こう!
うん!そうしよう♪

今度だれかジャクム連れて行ってください!(切実)
スポンサーサイト

コメント

いいよー!連れってたげる♪

ご立派です♪

キャシャーン・・・
これだけ書ければあなたはもう一人前だよ・・・☆

レベル高い人たちはみんな楽しそうでうらやましいよぅ

レス

Re;ロムファク
あんたぜんぜんやってないじゃん

Re;Loule
一緒にレベル上げしよーーーう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/4-15900eac

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

