キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


58歳定年まじかです。

1229.jpg

昨日、ある人と遊んでたら、どうしてもブログを書きたくなりました!

ので、ついでに今までためたSSをみていたら、たくさんのネタが出てきたので、
一気に更新することにしました。

まぁ夏からためとけばこうなりますよね・・・汗


最近のネタから。

今年もやってまいりました!
クリスマスタウン!!!
1229のコピー


ってこのトナカイとサンタ、子供たちに夢を与える気なさすぎじゃないかぁ!
ちゃんとプレゼンとくばれやぁ!

と、おもいながらふらふら歩いてると・・・

リアルで見つけたいなぁこんな木。。
12291のコピー


お金に囲まれウハウハしてると、こんな不届きもの発見!!!
12292のコピー


お金を爆発させるあんたは絶対不幸になるぞ!
不幸になってしまえばいいんじゃぁぁぁ!


まぁそんなこんなで、今回のクリスマスタウンは楽しみました。。

以下、以前ネタで。


私の四次写真が出てきました。

この時期、花火のイベントをやってて、120になる寸前でとめて、みんなで
花火をやってあげました!

12294.jpg


うへへ。
イベントであげるってなんか楽しいね!
まぁ重すぎて、レベルアップ中はSSとれなかったんだけどね。
で、自分の四次する瞬間もSSがとれず、頂き物ですが、アップさせていただきます!

12293.jpg


まぁひぃひぃいいながら、がんばりましたが、
結局は、みんなが手伝ってくれたおかげだね。
ほんとありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願い致します。。。

そして四次をした後だったかする前だったか、ビシャスで遊んでたら、なぜか死んでしまって
まっくろくろすけの遊び場とかしてしまった・・・笑
12296.jpg



と、四次瞬間を思い出して懐かしんでいたら!!!
12295.jpg


屁で何をやってから来るんじゃぁぁぁぁ。
謎だ・・・

さすが誤字王ですね!笑


まぁそんなこんなで一気に更新してみました!

次の更新はいつになるかねぇ・・・


WS000189.jpg


スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

けーたいでかいたら名前が消えます助けてください

なぜでしょう!
どちら様でしょう!?

初コメです。58歳です。

キャシさんのON寝びっくりしました!
素敵です!笑

またどこかでお会い出来たらっと思います!

(´-`).。oO(もうちょっとぼかしのガウスを上げて欲しかったなぁ)

転職する前か後かはSSの下の部分を切らなければ分かるでしょ!(笑)

今更レス

もち吉くん
ON寝びっくり!?
誰がON寝?
そんなことしないですよ~…

きゃあさん
ん?何の話だろう…?……笑

サルs
これ、更新しようと思ってすでに編集してあった画像で、いつの物かよく覚えてないの!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/33-64657bf9

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

