キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


イエティとペペ

今日は、ホワイトパンの尾400個とヘクタの尾200個集め・・・;;

つかれたぁぁぁ

ホワイトパンは奥地のため人が誰一人通らない・・・寂しいなぁ

でも、ヘクタの尾集めの時は、フユトさんが手伝いに来てくれた!
それからすぐにo御坊茶間oも来てくれて、あっ!!!というまに終わった・・・汗
あたしの今までの苦労って・・・涙


それから、もうちょっとでレベル上がりそうだからって我が儘いって、
もうちょっと奥へ・・・

イエティとペペを狩りに!!!
でも一人じゃとうてい狩れません・・・
あたしは人の後ろにくっついて狩ってました笑

そして見事!71Lvになりました♪
71Lv.jpg



ちょっぴり狩りに飽きてきちゃって・・・ゴメンナサイ
また皆でアバ脱いで遊んでた!笑
きゃあさん・・・・いつ見ても面白いよ!!!
1-23-1.jpg



あれ?一緒に狩ってるはずのぽっくりさん・・・
あたしたちをバカだと思って近寄ってこないのかな・・・笑

ぽっくりさんもアバ脱いでみて~


20070124192105.jpg



って!!!
それ脱ぎすぎ・・・笑

まぁこんな感じで今日も楽しい狩りができました♪^^
スポンサーサイト

コメント

ブログ完成&三次おめでうござんす

脱いでと求められると脱げるとこまで………b
まぁ
あれですよ
脱いでとかそんな大胆な………皆もエロエロねb

ありがとうございます!

それはぽっくんだけじゃなくって・・・?>エロエロ・・・笑

メイプルもブログもこれからもよろしくぅ!!!

あたしをレベル80まで鍛えてください・・・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/3-6eaf7de8

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

