キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記



放置

寝落ちするならブログ書け~

といわれました。ハイ。

あれ?あたし昨日も寝落ちした気が・・・・・・・・・。


まぁ。もう寝落ちは皆さん慣れましたよね・・?
そんなのに慣れさせてどうするんだって感じですけど。



最近IN時間が12~2時頃にやっと入れる感じになってます。
夜中のね。


もちろん友だちのほとんどが落ちてしまっています。

そりゃそうだ。明日も仕事だもん。


まぁそんなこんなで、毎日インしてるわけですが。

やっとのことで115レベになりました。

後5レベ・・・・・・。

いつになったら四次できるのやら・・・


今日は休みなので一日かけて、一レベあげようかなぁとおもいきや・・


メンテかよ!
今日に限ってメンテかよ!!

なんかいつもあたしが休みのときにメンテしてる気が・・・。。。

ま、いい機会だ

ゆりかごでも買いに行くかなぁ~


姉の子供が産まれて二週間がたちます。
毎日毎日夜大変そうなので、使うか使わないかは別としてゆりかごを狩って(買って)あげようかと。

そういや、うちの父親、あたしが赤ちゃんの頃ゆりかごにあたしを寝せて、テレビや新聞を見ながら、足でゆりかごゆらしてたそうな・・・


ひどい父親に育てられたもんだ

コメント

w(゚o゚)w オオー!
優しい 叔母さん(ぇ)だぁ~~~♪
ちさい時が 肝心
「おねーちゃん」って 教えてると
いつまでたっても おねーちゃんって呼ぶよ・・・・

 いまだに 30超えた 叔母。。。に「おねーちゃん」って呼んで そこの 子供に「私のママだから!」とかって わけわかんねー喧嘩してる姪っ子です。

おお、更新されてる!奇跡だねw
115おめでとうv-7
そのうち追いついてみせます。
お父さんさすがですね!そんなお父さんに乾杯v-275

おひさ~!!
新しいブログを作りましたので・・
またリンクしてねv^^
http://nobuyo.blog115.fc2.com/

髪型気に入ったらしいので、作ってあげたよ。
眉毛の存在がわかっていいかもだね。
http://beertobeer.rakurakuhp.net/i_230417,id_58304.htm

ブログのほうリンク張っていいのかなぁ?
http://netahami.blog96.fc2.com/

私はゆりかごで酔った記憶があります(。。;)

@5レベ、ガンバジャー!私は横から見ときます(’

ビールさんのアバシミュ、吹きますた

手抜きでごめん。。。作ってしまったよ@@;

http://beertobeer.rakurakuhp.net/i_230417,id_58409.htm

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/28-9957becb

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

