キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


放置プレイ

最近ブログが放置プレイになっています。

仕事も忙しく、リアルでも色々あり、、、

とても落ちまくっています。
メイプルにインしても寝落ちしまくってます。

人を呼び出して話してても寝落ち。。。
せっかく誘って頂いてる狩場で寝落ち。。。

とことんですな。 なので、


この前もう、寝落ちはしない宣言しました!

守られる約束ならいいのですが・・・


さてさて、あたしのリアル生活これからどうなるのでしょぅ・・・

あ~。胃が痛い
スポンサーサイト

コメント

自分のペースでのんびりとやりましょう~

でもとくに狩場での寝落ちは
もったいないのでwwww

がんばです^^v

だめぇ~~~!

ちゃんと寝てね。

体が資本なんだから、ゲームはお粗末にしていいの><

ゲームはニの次で良いから、仕事だけはおろそかにしちゃだめだよ(人の事言えるかよ^^;

キャシc入らないと寂しいけど、メールで我慢するから(え?

落ち着いたら、inしてね^^v

ぅん ぅん こじゅcに 賛成♪
 やっぱ 体が資本だぉ・・・
  
 最近メイポ 物騒だし・・・
    もうすっかり 依存しちゃってるので 1日1回ハイチャウケド・・・・

 テキトーーーーに 手ぬいちゃえ(ぇ?


仕事も 遊びも 勉強も 楽しくがモットーでーす
  (だから いい加減ンなのかな
なにやっても 中途半端・・・
ぁ・・・・……(-。-) ボソッ

昨日寝落ちしてたじゃん。

お返事

Re;李雄さん
それがねぇ・・・
忙しくても、インしてしまうんだよね・・・;;

狩場での寝落ちは皆さんに迷惑かけてしまうので、控えます!><

Re;こじゅちゃん
落ち着いて無くってもインしちゃってます!笑
なんかね、もうメイプル中毒だよ!笑

Re;怜ちゃん
あたしも依存しちゃってるよ;;
のわりに全然レベル上がんないけどね・・;;

仕事も 遊びも楽しくっていいね^^

あたしもガンバロ~♪

Re;温泉サル
見逃してください・・・

気持ちわかる!!

キャシc その気持ちわかるよ^^
さなも今バイト忙しくて帰ってきてメイポはじめたらやっとこって感じだもん;;
 この前なんてINして船乗ったら寝てしまってたよ;;  いつもバイト外だから休みの日に外出たくなくて閉じこもりだよ^^
 さなは、まだ今年暑いの慣れていないから慣れるまで大変だけど頑張ります;;
したらまた一緒に狩ることができるよう待ってます~~ 

ひさー

なんか大変そーやのー^^;


車運転とかあるしほんまに気ーつけやー


普通に死ぬで(ーー;)


俺はだいぶ生き返ってきたw
依存からも抜けた感じやわ

寝落ちの神様!





勝手にリンク追加(ぇ

えへ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/26-f4203b1d

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

