キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


ログ流し!?

この前夜に、みんなで話してたら・・・・・・・・・

なんかキタ!!


20070426215845.jpg



キモ・・・汗
花嫁二人!!!!笑

でもちょっとかわいいわ♪

あたしも男の子だったら絶対やってるなぁ笑

Cimeoさんは、プレゼントと言い張っているが・・・実は自分の趣味のはず・・・汗


まぁそんなこんなで!
どんな?笑

本日私のリアル誕生日だったわけですが・・・

皆さん12時周るとともに祝ってくれました!!!

うれしい!
いやぁうれしいね!

いっちゃんがずいぶん前に話したのを覚えてたらしく!!!スゴ・・・


20070426220106.jpg




いっちゃんの拡声器を筆頭にこんなに沢山の人からいわってもらっちゃいました><

ss抜けで、載せれなかった方ごめんなさい;;
それから、勝手に載せてしまった方々ごめんなさい;;


って・・・セナちゃん・・・?

30オメかなぁ?

って・・・???勝手に載せちゃったけどあたしに言った?笑




最近実は・・・やる気がなくなってしまっていて、引退を考えたりもしたんですが・・・・・・・・・


もう、うれしくってうれしくって!

のんびりまったり楽しくやっていこうと思いますよ!

こんなに沢山の方々と仲良くなれたことをうれしく思います><

そしてこんなあたしを見捨てず仲良くしてくれている人に、感謝です;;

これからもヨロシクお願い致します><




って事で、その後で、エリちゃんの顔を見に行こうと、姫に行ったら、
みんな居て、ノコノコとグルに入れてもらっちゃいました。。。
ゴメンナサイ><ずうずうしい・・・汗


で、みんなでいつもどおり狩ってるわけなんですが・・・

20070426220632.jpg






よーーーくみて




20070426220714.jpg





見えてきた・・・?




20070426220747.jpg


のぶよちゃん!!!><

いつの間に・・・涙


どまぁぁ><


で、勝手にネタにしちゃってごめんなさい・・;;



でものぶよちゃんのアバいつ見てもかわいいわぁ♪
スポンサーサイト

コメント

30歳おめでとうございます♪

こらぁぁぁぁ!!!!

30歳じゃないわ!笑

Σ( ´д`) ヽ(´∀` )30オメット

花嫁、眉毛濃すぎだよ・・・( ̄○ ̄;)

エリS 俺のこと?

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

李雄s

いあ、2人ともね・・・www

のぶs 優しいぉね~~

  サブ るいcの時に お世話になったまんまだぁ・・・

  遅ればせながら お誕生日

  (ノ`Д´)ノ^・:*:・゜'((●~*チチチ,。・:*:・゜'☆オメデトォー!!

昨日ゎありりんv^^)
次ゎキャシcだね!!
早く弓の4次スキル見せてねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/25-05a1c753

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

