キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


ギルクエ

この前初めてギルクエに参加させてもらいました。

自分のギルドではもちろん無理なので、
エリポコちゃんのギルドに体験入学させてもらいました!

で、一生懸命覚えようとがんばったんだけど・・・;;;;

難しい・・・ややこしい・・・・・・

みんなすごいなぁ

でもいい体験させてもらったよ^^
ありがとう!

で、もうほかの人のブログに書いてあるとおもうんですが・・・
エリポコちゃんのギルド『月夜の集い』の皆さんです!



20070424040045.jpg



ギルクエ後

みんながサブで海に遊びに行くって言うからあたしもついていきました!

レベル25くらいだったけど・・・汗

んで、もちろん墓・・・。

そしたらなんと!!!

20070424040711.jpg


銀さんが♪
一緒に逝ってくれた!!!
愛を感じるわぁ・・・  ぇ・・・

ってCimeoさん10メルお供えってどういうことだぁぁぁ!!!

で、このラブラブ状態をエリちゃんに見せようと幽霊のまま寄り添って待ってたんだけど
一向に戻ってこない・・・

そんなことしてるうちに強制送還・・・
仕方がないから向かって歩いてたら・・・
目の前にエリちゃんが・・・遅いぞ!

といって狩場ついた瞬間またこれ・・・墓・・・;;

で、
また隣で墓になろうとする銀さんを
みんなが阻止する!www

でも、無事(?)
20070424041703.jpg


一緒に逝けました!!笑


右のほうでエリちゃんが変な顔してるのは・・・
気にしない気にしない・・・


まぁそんなこんなで

最近銀さんとカップルリングをつけました!!!祝
はい。

まだssありません・・・。

そのうちCimeoさんかエリちゃんのブログネタにされそうな予感大

というかCimeoさんが四次を迎え
いい加減おいていかれてるあたし・・・。

まったくレベル上がる気しない・・・
というか上げる気なぃ・・・汗

だめだなぁ~

でもギル員あゆちゃんがあたしの100レベを待ってるので!!!

がんばります!!!
スポンサーサイト

コメント

ギルクエ楽しいですよねぇ♪
未だにネクロ倒したことがないのですが・・・

 ギルクエしたいです・・・
怜のギル  ギル員が ギルクエに 興味ないから 行くことなくって・・・もっか よそのギルで参加中です・・・30LV以下で 参加のため ネクロ 見たことないのぉ・・・
見たいなぁo(=¬ェ¬=)oジーーーッ


 (w_-; ウゥ・・いいなぁ  ラポラポ死・・

  カップ凛 オメデト(^_^)∠※PAN!

カポリンおめでとうさんです(σ゚д゚)σYO!
あれです、10メルは饅頭代・・・w

4次になって落ち着くかなぁと思ったら、スキル集めが待ってました・・・
でもスキル集め楽しいですし、レベル上げることもそんなに焦らなくなりました。
ゆっくり上げながら待ってます♪

職場からこんばんわ

★クレパトちゃん
あたしもサブで参加だから、ネクロというものを見たことがない…汗
メインで参加したいよぉ!

★怜ちゃん
あたしの場合、ギルクエできるほどメンバーが活動してない;;
あたしも参加するときはサブで30以下だったから…
ネクロ戦ってみたいなぁ…

今度一緒に遊ぼうね><

★Cimeoさん
饅頭だいって…
じゃぁ饅頭くれよ!

スキル集めもいいけど、あたしのレベ上げもがんばって!…ぇ?笑

このごろ、ギルクエもやってないお><

やりたいメンバーは居るのに時間帯が合わないの;;

ギルクエは楽しいね^^あたしもやりたいお

書くのおせーよヾ(`Д´)ノ

★こじゅちゃん
本当はCATTYでやりたいんだけどねぇ;;

人数たりない!笑

★温泉サルさん
うぅ・・・;;ごめんなさい;;

チィィ!!
私の銀sをっ!
こうなったら銀sにウエディング着させてやる!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/24-8f844082

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

