キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


皆さんにご報告です

仕事も落ち着いてきました。

ということで、今まで一護白書に手伝ってもらい運営してきましたが、
この度、ブログを切り離すことにしました。

リンクに一護白書のブログを追加しましたので、
そちらよりご訪問ください。


私のこのブログも
今までどおりよろしくお願いいたします。。。

追記です

Maple用のMixiをやっていますので、もしやっている人がいましたら、
マイミクよろしくです♪
スポンサーサイト

コメント

θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪
  & マイミク 

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
 これからも (*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

ですぅ

あ!わたしもミクシィやってますw
マイミクなってください♪ 
こありゃん って言いますo(*^▽^*)o~♪

覚えてますか@@?

現在はギルドHANABIの陵RINです^^
前に1・2度会った事あるの覚えてますか・・・?
ちなみにちょこぷりんのリンクから飛んで来ました^^
さっそくですが、この度ギルドのホームページができたので、交互リンクをさせて貰えないかとコメントしましたぁ。
おkでしたら、BBSもしくは念の為メールも載せときましたがどちらでもかわなぃので連絡くれると幸ぃです。

ここは「てゆーか追い出しました」くらい使っとかな(笑)

まだ見てないねんけどありがとう(^3^)/

けど自分とことなるとさぼりひどなりそやなー
(-_-;)

はお^^ミクやめちゃったお><

個人HPとメイポHPで精一杯です;;

魔道師こじゅも3時がすぎ、70のクエ終わったら、今度は魔術師こじゅに専念します。

見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

☆お返事

☆怜ちゃん
訪問ありがとぉぉ^^
メイプルでも、ミクシでもよろしくね♪

☆クレパトラ
マイミクありがとぉね♪

ぜひぜひ今度一緒に狩ろうね^^

☆陵RIN
ご訪問ありがとうございます♪
覚えてますとも!
ギルドのHPにお邪魔させてもらって、
BBSに書き込みしてきましたので見てくださいね♪

☆一護白書
じゃぁ・・・

追い出してやったわ!笑

って遅すぎ?w
いや、面白く書こうと思ったんだけど、
一応復活ブログ第一弾だったから、
あんまりふざけるのも・・・と思ってねw

☆こじゅちゃん
あたしは、個人HP・メイプルHP・メイプルブログ・個人MIXI・メイプルMIXI
どれも全部、放置状態ですが・・・汗

ダメですね。あたし
ダメっこなんです。
いろいろやりたがるくせに;;

今度は魔術師かぁ♪

今何レベなのかな?

見かけたらがんがん絡みます!笑

キャシのんリンクに追加するあらへんがな!

けど頑張って自分でできたでーb

昨日w楽しいかったよ!!
また遊ぼうね・・
今度ゎボス戦に行こうねw

一護c、追い出された・・・・(爆)
荒らされてたもんねぇ・・しかたない(笑

またキャシcの楽しいブログを楽しみにしてますわ♪

こん^^ マイミクしといたんで宜しくね

うちのサイトもLINKよろです。
ここもLINKしときます~

☆いっちゃん
おぉ!自分でできるようになったじゃないか!

☆のぶよちゃん
最近一緒に狩れて楽しいよ^^
あたし低レベだけど・・・;;
また一緒に狩って下さい!!!
ボス戦じゃ何の役にも立ちませんが・・・汗

☆エリちゃん
あたしの楽しいブログ・・・楽しいブログ・・・
楽しいブログなんかかけねぇぇ

☆李雄さん
おぉぉ
サイト、ギルドのサイトだよね?
うちのギルドのサイトのリンクに貼らせてもらいまぁす!
ってまだ作ってない;;そのページ><
マイミクよろぉぉ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/23-61e5e58f

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

