キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


CATTYxCo 復活!

書:キャシ子

あゆちゃんが、ちょっぴり復活して、
ギルドも本腰を入れて活動開始!!
といっても・・・
4人しかほぼINして無いもんね~

この際消す?4名(実質3名)ほど・・・
ってのもうそだったりうそじゃなかったり・・・

で、あゆちゃんが帰ってきたので、歓迎♪
Maple0002.jpg



イチゴちゃんも歓迎♪
Maple0005.jpg


何だそのコメント・・・・・・。
ありえん。


で、最近姫狩りに付き添わせてもらってます!
主にちゃまさんが誘ってくれますね


Maple0008.jpg




・・・まぁ
墓ですが・・・汗


そして今日のお昼。
これまたちゃまさんに誘われ、天狗と遊びに行ってきた♪

Maple0009.jpg


めちゃめちゃ戦ってます!
あたしも参戦してます!!!

という風に見えるけど・・・
実は・・・・・・・・・


Maple0010.jpg


主にこんな姿・・・;;;;

12個ほどヒスイのお守りが割れました・・・;;;;


Maple0011.jpg


ちゃまさん、はらちゃん、レインちゃん、こうだいくん、nobuyoちゃん!
ありがとうね♪

その後は、はらちゃんと、ミカエルちゃんと姫狩りをしたよ♪
以外にあたし狩れる^^

と思ったのは、ミカエルちゃんの弓ですね・・・。ハイ・
錯覚してましたwww

よーし!
あたしもミカエルちゃん目指してがんばるぞ!!!
スポンサーサイト

コメント

おじゃましま~すw
キャシ子ちゃん、私をみつけてくれてありがと~^^
なんか~ いっぱい共通点があったのねw
リンクもちろんおKデス^^私も貼らせてもらいますねw
これから、どうぞヨロシクですぅ=*^-^*=

2番ゲットw
最近コメントできずすいません;
おかでっすw
鯖が一緒なら姫ご一緒しましたのに;;
お互いがんばでっすw

誰が消されるんだろう??爆

もしかして、あたし対象?(爆)

だよね。だってほとんどINしてないだよね。

でも、もう少しで自宅のPC復活するのでよろしくね^^

早くおいつけーい!www

5以上開けるとまずいんで狩りできん!

ぶっ!キャシちゃんの弓もちゃーんとあたってたょ(笑)アローボムで狩りするのキャシちゃんの見て教わったし!!  私は、レインであててパペットおいて狩りしてたからね(笑)
ありがとーーーbb

遅れたレス

クレパトちゃん
なかなか会えないね><
今度会ったら一緒に狩りしようね^^

のりおさん
あたしもぜんぜんコメント書きにいけてないので;;
そのうち遊びにいきますね^^
同じさばだったらなぁとたまに思うよw

ろむちゃん
消される前にインしなさい!

こじゅちゃん
こじゅちゃん今度一緒に狩ろうよ^^
ってあたしぜんぜんお手伝いできてないんだね;;
ごめんねぇぇ;;

イチゴ
お前がとまってろ!

ミカエルちゃん
アローボムはいまだに必須スキルです!w
とまってくれるのがいいね!
パペットまだ覚えてなかったから、アローボムオンリーだったよ!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/22-7271bd94

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

