キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


こら!一護白書!

あたしが書いたかイチゴが書いたかわからなくなってるじゃんかボケ。
ちゃんと名前書けと言っただろう。ボケ

と言う事で、久々にキャシ子登場です!
でも今から仕事で遅刻しそうです!笑


昨日は、きゃあさん・Cimeoさん・せなちゃん・途中からDQさんと
Jファントム?だっけ?
を狩りにつれてってもらった♪
一回しか死ななかったよ♪
そりゃCimeoさんのストーカーやってたもん死なないよね・・。
あたしが飛び降り自殺しようとすると、絶対後追いしてくれるし♪

愛を感じるわ!
この際、一護ちゃんとの契約を切ってCimeoさんに猛アタックしちゃおうかしら♪笑

まぁ必死でSSとって無いんだけどね;;

でも、再び私・・・・・・・・・・・・
寝落ちしました。はい。
ごめんなさい。気づいたら寝てました。
皆さんごめんなさい;;
スポンサーサイト

コメント

ほんまや!

忘れてた!!
気ーつけるわ(-_-;)


てか仕事いけやおまえ!

朝起きひんすぎやねん!

あは☆彡

いちごちゃんのコメントにも愛を感じるのはおれだけ?(*ノノ)あは☆彡

たけちゃん?

ってたけしばさんかな?

こんな男の言葉に愛なんてどこにも無いよ。
あったとしてもキモイだけだ!笑

そそ

こんな女に愛を注ぐなら俺はタロ吉に愛を注ぐぜ!!

だいたいキモいキモいゆうがおまえかてキ

キモ





キ、キモ







き、きも




き、肝だめしでも行こーかな(-.-)ピューピュピュー

ん?



何か?

横槍フォー

ええわ~

ホンマお似合いですわ♪

全てに愛が溢れてますね~(*´ー`)

どっちがほんとうやら(^^;

まあ、あたしには付いていけません><

いやいや

ありえん!

こんなひどいやつ!

一緒に台湾いこーよー
ってゆうから待ってたら一人でいっとおるし
寝落ちしたらグルから強制抜きとかしよるし
 
機嫌悪いときあたりちらしやがるしほんま
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/20-fdfa733c

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

