キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記



いざ、三次転職へ

注)今日の画像は大量です。

ゴレ森でレベルアップ後、心配性なあたしはみんなに我が儘を言って
タウロマシスを狩ってみたい!と・・・

そんな発言に文句も言わず、むしろ進んでついてきてくれた
きゃあさん・フユトさん・エリポコさん。

でもなんだか、遠足してるみたいで楽しかった♪

現地について、よーし!戦うぞ!!!

注)必死すぎてss撮り忘れ笑

・・・ん?・・・あれ?・・・・・・ヨワ!!!
簡単に倒せちゃったよ・・・。。。

邪魔者は問題なし!
という事で、早速三次転職へ向かう事に・・・

みんな別大陸出口がルディだったので、私は薬を買いに神社で買い物し
ルディで待ち合わせ・・・
いざ出陣!!!

20070123140332.jpg


みんなエルナスまで付き合ってくれるってなんて優しい人たちなんだろう・・・涙

船の中ではみんなでしりとりゲームww
あっという間にオルビス到着!

楽しい時間もあっというまに過ぎて・・・

20070123140643.jpg


いよいよヘレナの分身と戦いに向かいます!

すっごいドキドキして、どんなに強いんだろうって!!!
行ったのに・・・
ヘレナさんあっけないですよ。
こんなもんですか?
なーんだ
ジャンボたこ焼き20個も買ったのに笑
(そんなにいらない?笑)

まぁでも無事終って、エルナスに帰ると・・・

20070123141152.jpg


みんなが待っててくれたぁぁぁぁ

わかった!ヘレナをこんなにあっけなく倒せたのは・・・
みんながココで待っててくれたからなんだね♪

それでは聖なる地へ!行ってきます!
・・・・・・・・・・・・あれ?聖なる地ってどこ・・・?笑

結局みんなを引き連れていく事に・・・
とことんつき合わせちゃってごめん><

で、問題なんてカンニングしながらすいすい!

エルナスへ戻り転職完了!!!
↓みんなからのお祝いメッセージのすべて 20070123141416.jpg


20070123141453.jpg



20070123141553.jpg


20070123141609.jpg


みんなたくさんのお祝いありがとーーーー♪
そして拡声器でも♪
20070123142751.jpg



こうやってみんなお祝いしてくれてるのに!!!!

20070123141752.jpg


怒られちゃったよ・・・涙
ゴメンナサイ・・・

でもでも本当に楽しかったよ♪
みんなありがとうね^^

最後にフユトさんからみんなへのお祝い☆

20070123142237.jpg



本当に本当にありがとうね♪
私が三次になれたのはたくさんのみんなのおかげです!
本当にありがとうございました。

これからはみんなを助けられるようになるといいなぁ~
これからも宜しくお願いします♪^^

コメント

おめでとう^^

3次転職おめでとうございます。ヽ(´ー`)ノ
謙遜してますけど、キャシちゃんのど努力のたまものだもんね^^
これでやみつきになっちゃったから、またグル狩りしようね^^b

ほんと!

病み付きになっちゃったね笑
だって皆面白すぎ!

三次になれて、なんだか気が抜けちゃって
そんな楽しい狩りばかりしたいなぁと思ってるよ笑
暇な時はいつでも声かけてね~♪

一護ちゃんももうすぐ三次になるから、そしたら
仲間に入れてあげようね笑

ウキャキャ♪

キャシちゃんの3次試験の時はホント楽しかったなぁ(☆ω☆)
楽しい友がたくさん出来てすごく嬉しく思っています(*^_^*)
これからもよろしくネ♪

あたしも楽しい狩り仲間が出来て嬉しいよ♪^^

きゃあさんとエリポコちゃんと狩ってるとホント楽しいもん!!!
これからもこちらこそよろしくね♪^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/2-47a68438

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

