キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


報告

皆さんに報告です。

これから忙しくてあんまりブログがかけないので、
このブログの副管理”一護白書”にまかせようと思います。

当分いっちゃんに描いてもらうようになると思いますが、
あたしも書きますので!
今までどおり愛してやってください・・・
スポンサーサイト

コメント

( ̄▽ ̄;)

副管理て…


俺こーゆーの苦手やから作らんのに(笑)

業務的なんかたくるしくて嫌んなるから気が向いたら書くって事でよろしく
(^-^)v

携帯から見れるの?このブログ

ブログの書きかた作ったから
後で送るわ

私も最近更新していないのは内緒です(

一護さんの文章、楽しみに待っていますw

また戻ってきたら遊ぼうねぇ★待ってるよぉ(*^_^*)
ブログ、ケータイから見れるョ。
私はいつもケータイから見てるもんw

私も作り方分からないから、ソースに私用のブログ作ってもらいました(笑)
まだ何も書き込んでないから見れませんが・・(笑)
一護c、私と一緒に頑張ろう(笑)

ろむ

いっちゃんが書くならもう来な・・・

うそーー!!

いっちゃん毎日更新ねー

´ω`)ノ こちゃwww
お暇があったら覗いてくださいなww
戻ったらお互いがんばでっすwww

おお。いっちゃん副管理人おめめ^^

これで、いっちゃんワールドの完成だねw

これからもちょくちょくきますのでよろしくね^^

レス

>エリポコc
エリポコcも作ったん!?はよ見してーや(^-^)v

>ろむc
見るな!!

来るな!!





来てや(笑)

>こじゅc
頑張ってやるってのもなんか変やしやりたいようにやるわー(>.<)y-~
てかこじゅcとこ携帯から書くかれへんかったよなー?前に書きにいった時あかんかったよーな…
いやコメントは仕事の合間に外からしようと思ってるから( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/14-c57af5a8

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

