キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


火ぶる ブルブル・・・

当分更新してませんでしたね・・・;;
ごめんなさい。


この前初めて火ブルを狩りにいきました・・・
ちゃまさん居ないとかれないわ・・・w
(画像編集してないのでそのままです・・・汗)

レベルアップ


いちごちゃんが勝手な行動するから茶魔さん大忙し!
勝手に行動すんな!笑

まぁでも強い敵狩るって楽しいねぇ
ろくに狩れてないけど・・・
薬代がばかにならないけど・・・笑
たまに突っ込んでいきたいね笑

突っ込みすぎてエリポコちゃんが火ブルの餌になりそう><
Maple0000.jpg

火ブルの群れに思いっきり 頭突っ込んでます!
大丈夫か!?
でも戦士はそんなやわじゃないようです。
当たり前だ!笑
あたしが突っ込んだら即効墓ですが・・・
エリポコちゃんは大丈夫なようです笑

うらやましぃ><

そうそう。私事ですが・・・

仕事が決まり、今週から働いてるんです。

のでので、
今まで見たいにINできないので、
ブログを書く期間もあくと思われます・・・笑

ご了承くださいw

茶魔さんも毎日更新しろよー!
スポンサーサイト

コメント

正に((((;゚д゚))))な感じですねw
強さもさることながら、見てくれが怖すぎでっす、図体デカイし・・・

就職おめでとうございます!これから両立が大変になると思いますが、体に無理のないようにしてくださいね。

あの突っ込んで行ったのは快感ですね(笑)
ドMですからぁ(☆ω☆)
また火ブル行こうね~wレベ100くらいになったらね(□`;)

就職おめでとォ~う!(ノ^^)八(^^ )ノ
これからは私と同じ運命だね(笑)寝不足との戦いだぁ~!w
仕事中にブログなんて見たらいけませんよっ

ニーチョ卒おめです

就職おめでとうございます
これからはメイポに仕事と両立がんばれぇ

ブログは今日ひさびさに更新しときましたぞぃ
まぁ見てくれたらわかりますが残念な限りですよ………トホホ

おっは~!来てくれてありがとうね!・・まだ未完成ブログですが・・末永く見てねww
あたしもちょこちょこ来るねよろりん^^)        あとキャシ子cのブログ勝手にリンクしちゃったwちょこぷりんのもよろしくね

おはつ

めでたい(・ω・)ノ

流行にのって・・・

俺も始めちゃいました。
↓↓↓
http://saucetaro.blog93.fc2.com/

遅れましたー!!!!!

re;Cimeoさん
ありがとー!!!
本当に両立大変ですね・・・

というかできてません!笑

re;エリポコちゃん
仕事中にブログ見る余裕今はなし><
さすがにSC立ち上げるのは忙しいね;;

また一緒に狩りしたいねー;;

re;ぽっkun
もう全然ついていけない;;
また一緒に狩りしたい!!!

re;のぶよちゃん
全然いけてないくてごめんー;;
時間できたら遊びいくー!!!

そしてあたしもリンク貼ったよ♪

re;温泉サルさん
流行にのっちゃいましょう!
でも、忙しくっていけてません・・・
とりあえずリンクだけ貼らせてもらいます;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/12-17138ac3

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

