キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


2/3 節分イベント

インしたら、ミカエルちゃんが叫んでいたので、友チャで声かけたら、
たけしばさんからキャシもおいで~と・・・
呼びかけにあたしも行ってみました!

重い・・・重いが・・・がんばってssとりました笑

2-3-1.jpg


あ!たけしばさん発見♪

あたしは・・・
ダメージの数字の後ろに隠れています笑

さっきちらっとぽっくんも見えたんだけどどこいったんだろ?笑

2-3-2.jpg


あ!あたしミカエルちゃんと重なってるみたい笑

白チャの窓が見えた・・・。

にしても、もうこいつ五時間攻撃してるらしいですよ?

いったいいつ終わるのか・・・・・・

ということで、あたしは重いのでショーワに飛んできゃあさんと狩り♪

茶魔さんもきて、セナちゃんというきゃあさんと同じギルドの人と
親分狩りに!

2-1-5.jpg

ま、こんなもんですよ。。。

その後は、初!ウナギ・・?笑
ウツボ?なんだっけ・・・笑
おはぜ?笑

まぁ海の強いところに狩りに♪

あたしにはまだ早いけど、
Cimeoさんが居たからがんがん突っ込みました!

まぁ何度か死んだけど・・・;;

Cimeoさんごめんなさい;;

回復大変ですよね笑
勝手に行動するから・・・;;

今度はCimeoさんのこと考えてちゃんと狩りします!
だからまだ一緒に狩ってくださいね;;
スポンサーサイト

コメント

私も先日、親分にまっすぐダイブして墓しましたww
いやぁ、オハゼ戦は緊張しっぱなしでした。プリの真髄を垣間見た気がしますw
精進して参りたいと思います(`・ω・´)ゝビシィ

節分イベントなんてあったんですな;;
見逃してしまいました;;
リンク貼っておきましたのでよろでっすw

この度、fc2でブログ書いてみましたので、よろしければリンク貼らせて頂けないでしょうか?
URLは・・・caimaqua.blog92・・・です。
この欄に書くか迷ったんですが、不適切なら削除して下さいましm(_ _)m

おはっス(*^-^)ノ
仕事中だぉ~(いいのか?)
最近サブに行ってしまってまふ(^_^;)
投げ楽しい☆
でも今日はメインに・・たぶん行きま(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cashiko.blog90.fc2.com/tb.php/11-6394cc17

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

