キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記

スポンサーサイト


メイプル日記始まり

始める事にしました。

さて、最近三次転職をするために、いろんな人の力をかりていました。
なんか嬉しくてどこかに書きたいと重いこんなブログを作ってしまいました。




三次転職まじか
もう本当に嫌になっていて・・・
たくさんの人が一緒に狩りをしてくれました!

というか・・・吸わせてくれました;;

最終ラストスパート時は、INしたあたしにきゃあさんが声をかけてくれて、一緒にゴレ森で狩る事に。
その友チャを見ていたフユト兄さんがお手伝いに。
前日、お手伝いしてもらっていたエリポコちゃんも気にかけて声をかけてくれました♪
そして手伝いに・・・
四人でしばらく狩りをして、狩り始めは@60%近くあったんだけど、
みんなで話しながら楽しく狩っていたせいか気付いたら@20%!
追い込みをかけている時にo御坊茶間o登場!
一緒にラストスパート狩ってくれました。

レベルアップ



見事70Lvに!

ココからあたしの我が儘にたくさん付き合ってくれたんだ。
そのヒストリーは明日!笑
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

