キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記



友達発見

足クサが、三次をしてジャクム兜がかぶれるようになりました。
ですが、人気が足りない!!!
ということで、今日はお昼から、きゃあsに手伝ってもらって、人気クエを下町にてやりました。

そこで、ふとポータルをくぐると・・・今まで見たこと無いマップにとびました。
なんと、そこには・・・・・・・


kitune1.jpg

足クサの友達が住んでるじゃないですか!!!!!!!

しかも・・・・・・
ずーッと一人で寂しかったのか・・・
kitune2.jpg

泣いてるじゃないですか!!!

思わず、言ってしまいました。

kitune3.jpg



しかーーーーーーーーーし!!!
こいつ!!!!!!!

人気をもらうためにドロした、狐の尻尾を盗もうとしやがった!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんなやつ放置でいいのです。

でもね。
多分一人でさみしだろうな。
だから皆さん遊びに行ってあげてね;;


話は変わって・・・・・・・・・・・

続きを読む »


☆髪形☆ ※アンケート!!!

髪形を今流行のアレで変えてみました。

だけど、なんかしっくりこない。

そこで、髪の色を変えてみようと思いました。

しかーーーし、見れば見るほど、どれがいいか解らなくなってきました。

ということで!!!

アンケートをとります。

どの髪色がいいですか?

1_20090226192813.jpg

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

