キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記



58歳定年まじかです。

1229.jpg

昨日、ある人と遊んでたら、どうしてもブログを書きたくなりました!

ので、ついでに今までためたSSをみていたら、たくさんのネタが出てきたので、
一気に更新することにしました。

まぁ夏からためとけばこうなりますよね・・・汗


最近のネタから。

今年もやってまいりました!
クリスマスタウン!!!
1229のコピー


ってこのトナカイとサンタ、子供たちに夢を与える気なさすぎじゃないかぁ!
ちゃんとプレゼンとくばれやぁ!

と、おもいながらふらふら歩いてると・・・

リアルで見つけたいなぁこんな木。。
12291のコピー


お金に囲まれウハウハしてると、こんな不届きもの発見!!!
12292のコピー


お金を爆発させるあんたは絶対不幸になるぞ!
不幸になってしまえばいいんじゃぁぁぁ!


まぁそんなこんなで、今回のクリスマスタウンは楽しみました。。

以下、以前ネタで。

続きを読む »


 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

