キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記



メインが130

四次をしたのはずいぶん前なのですが。


前みたいに四次したーい!頑張って狩らなきゃ~!
って気持ちがなくなり、もう130なんてならないんだろうなぁ~って思ってたんですが・・・!

すごいっすね!
四倍パワー!
典さんのジェネ!
きゃあさんの鬼狩り!
せなちゃんのスパルタ!
ビールさんのボスキラー!
Cimeoさんの楽しい友チャ!
うぃんちゃんとの不思議なアイコンタクト!


いやいや。ほんと、すごいわ。
ほんと感謝感謝ですな。

弱っちいあたしをここまで育てて下さって。


本当にありがとうございます。

そして150までお付き合いよろしくお願いしまーす!

サブが二次

こんな時間にこんばんわ。

目が覚めて眠れなくなってしまいました。


先程サブのレベ上げをしてたわけですが、途中で寝てしまいました。

いつもなら、そのまま朝まで起きないんだけど、なぜだか二時間後位に目が覚めたんです。


よく見りゃ後7%で上がるじゃないですか。


ということで、狐を数匹狩り二次転職させました。


さて、やっとミニセナの足が速くなる。




楽しみだ。

さて、寝よう

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

