キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記



あと350パー

もうすぐ四次なわけですが。。。

目の前にしてやる気がおきない。。

わけじゃないのですが、みんなと遊んでるのが楽しいんです。

とちゅう

放置

寝落ちするならブログ書け~

といわれました。ハイ。

あれ?あたし昨日も寝落ちした気が・・・・・・・・・。


まぁ。もう寝落ちは皆さん慣れましたよね・・?
そんなのに慣れさせてどうするんだって感じですけど。



最近IN時間が12~2時頃にやっと入れる感じになってます。
夜中のね。


もちろん友だちのほとんどが落ちてしまっています。

そりゃそうだ。明日も仕事だもん。


まぁそんなこんなで、毎日インしてるわけですが。

やっとのことで115レベになりました。

後5レベ・・・・・・。

いつになったら四次できるのやら・・・

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

