キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記



狩場で寝るのはみんなの迷惑

お久しぶりです。

昨日、一昨日と迷惑かけっぱなしのキャシ子です。


さてさて、一昨日久々に早くおうちに帰ってきたキャシ子は、
珍しく夕方にイン。

そこで捕まえたCimeoさんと姫へGO~!
(拉致りました・・・。ゴメンナサイ。)

で、Cimeoさんがご飯落ちで。。。
でも、どうしても今日一レベ上げたいあたし・・・。

姫に残りましたが・・・天狗沸き。
でも、レインディちゃんと雅ちゃんが退治に来てくれた^^
あたしは10レベ弓で姫集め・・・

まぁそんなこんなで狩場確保し続け、典秋さんGET!笑
途中色々ありましたが・・・
久々に一日で1レベあがる勢い!!

と、思いきや、もうこんな時間・・・。

典秋さんが落ち、姫から撤退。
後12%だったあたしは、どうしても上げたくって火ぶるソロ狩りへ・・・

しかーーーし
一人で狩ってると睡魔が・・・・・・・・・;;

頑張って頑張ってやってたけど、もう半分寝ててね。
久々にインしたいっちゃんに『もう寝そうだぁ』とつぶやいたら
みんなと久々に話してたはずなのに、来てくれたよ。

まぁ墓だったけどねw
久しぶりで腕鈍りすぎ!!

で、そこへ ガイドおうまさん登場。
メイプルガイドの旗をもって
グルにも入らず火ぶる集めしてくれる><

申し訳ない><と思ってると、そこにセナちゃん登場!!

今度はセナちゃんまでもグルに入らず火ぶるあつめ;;
おうまさんが、火ぶるにシール貼り;;

めちゃめちゃ狩り易い;;
あたし安置でずっとレイン打ってるだけだよ!

もうね申し訳なくって、眠いなんていってられない!と思って
眠気もどこかに去っていきました。

まぁそんなこんなでレベルアップ!!

ホントみんなありがとぅ

で、最後に墓祭り!笑

6-29-1.jpg



そして次の日↓

続きを読む »


放置プレイ

最近ブログが放置プレイになっています。

仕事も忙しく、リアルでも色々あり、、、

とても落ちまくっています。
メイプルにインしても寝落ちしまくってます。

人を呼び出して話してても寝落ち。。。
せっかく誘って頂いてる狩場で寝落ち。。。

とことんですな。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

