キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記



ログ流し!?

この前夜に、みんなで話してたら・・・・・・・・・

なんかキタ!!


20070426215845.jpg



キモ・・・汗
花嫁二人!!!!笑

でもちょっとかわいいわ♪

あたしも男の子だったら絶対やってるなぁ笑

Cimeoさんは、プレゼントと言い張っているが・・・実は自分の趣味のはず・・・汗


まぁそんなこんなで!
どんな?笑

本日私のリアル誕生日だったわけですが・・・

皆さん12時周るとともに祝ってくれました!!!

うれしい!
いやぁうれしいね!

続きを読む »


ギルクエ

この前初めてギルクエに参加させてもらいました。

自分のギルドではもちろん無理なので、
エリポコちゃんのギルドに体験入学させてもらいました!

で、一生懸命覚えようとがんばったんだけど・・・;;;;

難しい・・・ややこしい・・・・・・

みんなすごいなぁ

でもいい体験させてもらったよ^^
ありがとう!

で、もうほかの人のブログに書いてあるとおもうんですが・・・
エリポコちゃんのギルド『月夜の集い』の皆さんです!



20070424040045.jpg

続きを読む »

皆さんにご報告です

仕事も落ち着いてきました。

ということで、今まで一護白書に手伝ってもらい運営してきましたが、
この度、ブログを切り離すことにしました。

リンクに一護白書のブログを追加しましたので、
そちらよりご訪問ください。


私のこのブログも
今までどおりよろしくお願いいたします。。。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

