キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記



報告

皆さんに報告です。

これから忙しくてあんまりブログがかけないので、
このブログの副管理”一護白書”にまかせようと思います。

当分いっちゃんに描いてもらうようになると思いますが、
あたしも書きますので!
今までどおり愛してやってください・・・

ごめんなさい・・・

当分ブログ更新できる予定なし・・・;;

仕事が忙しすぎて・・・

落ち着くまで待ってください。。。

火ぶる ブルブル・・・

当分更新してませんでしたね・・・;;
ごめんなさい。


この前初めて火ブルを狩りにいきました・・・
ちゃまさん居ないとかれないわ・・・w
(画像編集してないのでそのままです・・・汗)

レベルアップ


いちごちゃんが勝手な行動するから茶魔さん大忙し!
勝手に行動すんな!笑

まぁでも強い敵狩るって楽しいねぇ
ろくに狩れてないけど・・・
薬代がばかにならないけど・・・笑
たまに突っ込んでいきたいね笑

突っ込みすぎてエリポコちゃんが火ブルの餌になりそう><
Maple0000.jpg

火ブルの群れに思いっきり 頭突っ込んでます!
大丈夫か!?
でも戦士はそんなやわじゃないようです。
当たり前だ!笑
あたしが突っ込んだら即効墓ですが・・・
エリポコちゃんは大丈夫なようです笑

うらやましぃ><

続きを読む »

2/3 節分イベント

インしたら、ミカエルちゃんが叫んでいたので、友チャで声かけたら、
たけしばさんからキャシもおいで~と・・・
呼びかけにあたしも行ってみました!

重い・・・重いが・・・がんばってssとりました笑

2-3-1.jpg


あ!たけしばさん発見♪

あたしは・・・
ダメージの数字の後ろに隠れています笑

さっきちらっとぽっくんも見えたんだけどどこいったんだろ?笑

2-3-2.jpg


あ!あたしミカエルちゃんと重なってるみたい笑

白チャの窓が見えた・・・。

にしても、もうこいつ五時間攻撃してるらしいですよ?

いったいいつ終わるのか・・・・・・

ということで、あたしは重いのでショーワに飛んできゃあさんと狩り♪

茶魔さんもきて、セナちゃんというきゃあさんと同じギルドの人と
親分狩りに!

2-1-5.jpg

ま、こんなもんですよ。。。

その後は、初!ウナギ・・?笑
ウツボ?なんだっけ・・・笑
おはぜ?笑

まぁ海の強いところに狩りに♪

あたしにはまだ早いけど、
Cimeoさんが居たからがんがん突っ込みました!

まぁ何度か死んだけど・・・;;

Cimeoさんごめんなさい;;

回復大変ですよね笑
勝手に行動するから・・・;;

今度はCimeoさんのこと考えてちゃんと狩りします!
だからまだ一緒に狩ってくださいね;;

墓のオンパレード

2/2
お昼にきゃあさんがルディで狩っていたので勝手に一緒に狩らせてもらしました笑

きゃあさん!さすが戦士!!
体当たりですなぁ・・・
2-1-1.jpg

あららら・・・・・・・・・

きゃあさん気をつけて!!!

2-1-2.jpg

って
ぇぇぇぇぇぇ

今そこで死んだばかり;;

きゃあさぁぁぁん;;

気を取り直して夜!

ギルドのメンバーとケンタウロスを狩りに行きました♪
もちろん、あゆちゃんが居ないと狩れません!笑

困ったギルメンいちごちゃんが勝手にどこかで死にやがって!
呼んでる方向へ向かってみたら・・・・・・

何もしてないのに!
2-1-3.jpg


明らかにあゆちゃんとぎりぎりまで逃げたのばればれ笑
端っこで二人で重なって墓です・・・。

ちなみにいちごちゃんは逆端に逃げたらしく・・・
逆側で墓・・・らしい?笑

その後、だーさんにあゆちゃんを殺したとお叱りを受けてました笑

気を取り直してケンタウロス狩り!

あゆちゃん来るまでまってればいいのに・・・。
2-1-3-2.jpg


あなたにはまだ無理よ!!!

で、あゆちゃん登場したはずなのに・・・?
2-1-4.jpg

たまりすぎですね・・・。

でも楽しかったよー!
というか、だーさんの墓姿って・・・
あんまり見たことないな・・・。

さすが戦士さんだよなぁ~。。。

ルディの奥深く

新クエストを終了させ、
きゃあさん・エリポコちゃん・cimeoさん が、ルディで遊んでるというので、
いちごちゃんの残り8%をD子で吸わせ、
至急ルディに向かいました。

狩り開始!
これはなんていう敵だろう・・・?
1-31-1.jpg


まぁいいか・・・。

とにかく、あたし一人になったら二撃で死にます・・・::

みんなからはぐれないようにはぐれないように・・・
後ろ付け回してました笑

1-31-2.jpg


cimeoさんはさすがだ!と思ったのは、
誰かが落ちちゃったりすると、すかさずヒールをかけに追ってきてくれるの!

1-31-3.jpg



こんなに、みんな重なっててわけわからなくなってるのに
ちゃんと見ててくれてるんだなぁ~
すごい!惚れます・・・笑

と思ってたのに・・・
1-31-4.jpg


墓落ちてきたぁぁぁ!
しかもその瞬間あたしと一護ちゃんは一生懸命戦うきゃあさんを置いて逃げ・・・笑
あたしたち情けない!
きゃあさんかっこいい!笑

というか、今日初墓らしいです;;;;
それって、あたしと一護ちゃん二人もお荷物増えたからだよね・・・;;
ごめぇぇぇん;;

というか、
先頭を歩いて敵を凍らせてくれるエリポコちゃん
みんなにHBをかけつつ、みんなの分の攻撃を受けてくれるきゃあさん
みんなを癒してくれるcimeoさん
あれ?三人が居たらあたしといちごちゃんっていらないよね?笑
あ・・・
いちごちゃんはヘイストをかけてあげてるからまだ必要か・・・

あたしは・・・?
安全な遠くからちょっと矢を打ってるだけの卑怯者じゃん!><笑
大して強くもないし・・・

それなのに、こんな弓師と一緒に狩ってくれるみんなありがとうね♪^^
1-31-5.jpg



それではまたみんなで狩りましょう♪

1-31-6.jpg

新クエスト

今日は新クエストをすべて終わらせてみました。
(受けれる分だけ)

協力してくれたこじゅちゃん・さなちゃんありがとーね♪

なんか、NPC居たからクリックしたら、ムカデの道へ入り込んでしまい、
自動的につれていかれました・・・

mukade.jpg



もう焦った焦った・・・

でも、
めちゃめちゃ弱かった・・・

きっと昨日タウロスピアと戦ってたからかな?

ssがあたしじゃないのは・・・
気にしないw

びっくりしてss取れなかったなんて事はないよ。。。笑

というかあっけなく終わって、ぽか~んとしてしまった・・・

Jr.バル退治

ギルドの人たちと久々に狩りをしました!

今日は、みんなでワーキャーしたいというイチゴちゃんの発言により、
ジュニアバルを倒しにいくことに笑

baru1.jpg


怖い!降りれない!
いっちゃんはヘイストあるからいいよなぁ・・・

あゆちゃんがお遅れて到着!
上から攻撃してみる・・・

当たってる笑

んじゃ!あたしも!!!
・・・当たらない;;

右側にもうちょっと低いところがあったのでそっちから攻撃。
当たってる笑

baru2.jpg


だーさんといっちゃんは体当たりで狩ね・・・

baru3.jpg


まぁ安置だったので、ちょっぴり楽だったけど楽しかった
だーさんさすが戦士!!
かっこいいね^^

baru4.jpg



ssはイチゴちゃんにとってもらいました。

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

