キャシ子のmaple story的生活

メイプルストーリーに生息する キャシ子の メイプル日記



ブログ更新

ぽっくんに サボってると言われ・・・

まぁ毎日書くのは大変ですよ。
でも見てくれる人、コメントくれる人が居るから
毎日更新します!!!

あ・・・無茶な宣言してしまった・・;;

そんなこんなで(どんな?)

ジャクムの次の日は、
o御坊茶魔o・エリポコちゃん・Cimeoさん・一護白書と私で
親分退治にいってきました!!!

こえぇぇぇぇぇぇ!
茶魔さんかっこいいわ!

でもでもあたしもかっこよかったでしょ?

茶魔さんの作戦で、
みんなは上で待機。
茶魔さんが退治
あたしは親分に一撃食らわせる作戦
もう怖かった;;
後数ミリで墓!
とか
茶魔さんを追いかけてる親分に後ろから攻撃したら急に振り向くし!
怖いよぉぉ

でも楽しかった。
この日も楽しくて、必死でss無し・・・
とっとけよ!あたし!

はい。今度から必死でも墓覚悟でssとります!笑


昨日は用事があって、出先からINしました!
経験値いつでも2倍だった。
まぁお金出してるんだからそれくらいは・・・笑

きゃあさんと市場でクレーン機狩り!
二人で大量に集めて
大量に狩り!!
これ楽しいし、すごーくストレス発散w

最強だね!(弱者相手に・・・)

また、暇ができたら行こうね♪^^

出先だったため ss無くて残念;;

初めてのジャクムクエスト

最近もう何をしていいのかわからなくって座ってることが多い・・・笑

そんなところに 茶魔さんが来てくれて、ちょうどINした きゃあさんと
ルディの時計塔の奥に行ってきました!

でも、一撃で墓・・・・
茶魔さんも知らないところで墓・・・
きゃあさんもしらないところで墓・・・
1-28-1.jpg


みんなで墓・墓・墓・・・涙

でも経験値はおいしかった・・・


夜は、きゃあさん・茶魔さん・エリポコちゃん・ミカエルちゃん・Cimeoさん・Raindyちゃん(途中まで)と、ジャクムクエストへ!!!

1-28-2.jpg


前に一度やった迷路クエ以来。。。
あたしあんまりグルクエってやったことなくって。。。涙

そこにつくまで落ちて落ちて大変だったけど!!!

楽しかった!
楽しくて必死でほとんどss取れてませんw

今回は、一段階目で、鍵と帰還書の文書(?)を集めるものでした。
1-28-3.jpg


でも楽しかったよ♪^^

その後、ちょっとだけ、二段階の忍耐行ったんだけど・・・
あたし本当に忍耐って大っ嫌い・・・

もう頭にくる><
下に落ちると痛いし;;

もういやぁぁぁ;;

でもそれ終わらせないと次に進めないのよね・・・;;

また今度みんなでがんばろう!

ジャクムクエストを一緒に行ってくれたみんなありがとうね♪^^

さーてあたしもがんばってミカエルちゃんみたいに強くなるぞ!

その前にパソコンも強くしておかなきゃ・・・;;

いっちゃん三次~エルナス奥地探検

今日はいちごちゃんの三次!!

ラストスパートあたしはお手伝いしても邪魔になるだけなので、
横で見ているだけ。笑

ギルドのみんながお手伝いしてくれて、
無事!70Lvへ!!
1.jpg


それでは一次試験へいってらっしゃい。
待ってる間にジュニアぺぺの魚を必死で集めてました。

一次試験が終わり、戻ってきたので、次の用意をさせ
問題解きに連れて行ってあげました!
道案内しただけだけど・・・

そしてあっけなく終わり、戻ろうとしたら!
偶然にもきゃあさん登場♪^^

昨日近くで一緒に狩ったままおちてたから、
ちょうど目の前でインしたみたい^^
一緒にエルナス帰ってきて、お祝いしてくれました^^
2.jpg


ギルド員のあゆちゃんとだーさんがフリマでまってるので、
早速きゃあさんを連れてフリマへ♪

4.jpg


こんなにたくさんの人がいました!
まぁいちごちゃんの為じゃなくて、あゆちゃんのために集まったみたいだけどね!笑

そこでもあゆちゃんがお祝いをくれました♪
しかもあたしの分も!!!
三次になって初めてあゆちゃんに会ったからね^^
3.jpg


これで心おきなくゆっくり育児がんばってね^^

あゆちゃんが戻ってくるまでに87レベルみんなで目指してがんばります!!!!!
みんな手伝ってね^^笑

その後、ぽつぽつと一人一人減っていってしまったので、
たけしばさんと一緒にエルナス奥地探検!!!



続きを読む »

イエティとペペ

今日は、ホワイトパンの尾400個とヘクタの尾200個集め・・・;;

つかれたぁぁぁ

ホワイトパンは奥地のため人が誰一人通らない・・・寂しいなぁ

でも、ヘクタの尾集めの時は、フユトさんが手伝いに来てくれた!
それからすぐにo御坊茶間oも来てくれて、あっ!!!というまに終わった・・・汗
あたしの今までの苦労って・・・涙


それから、もうちょっとでレベル上がりそうだからって我が儘いって、
もうちょっと奥へ・・・

イエティとペペを狩りに!!!
でも一人じゃとうてい狩れません・・・
あたしは人の後ろにくっついて狩ってました笑

そして見事!71Lvになりました♪
71Lv.jpg



ちょっぴり狩りに飽きてきちゃって・・・ゴメンナサイ
また皆でアバ脱いで遊んでた!笑
きゃあさん・・・・いつ見ても面白いよ!!!
1-23-1.jpg



あれ?一緒に狩ってるはずのぽっくりさん・・・
あたしたちをバカだと思って近寄ってこないのかな・・・笑

ぽっくりさんもアバ脱いでみて~


20070124192105.jpg



って!!!
それ脱ぎすぎ・・・笑

まぁこんな感じで今日も楽しい狩りができました♪^^

いざ、三次転職へ

注)今日の画像は大量です。

ゴレ森でレベルアップ後、心配性なあたしはみんなに我が儘を言って
タウロマシスを狩ってみたい!と・・・

そんな発言に文句も言わず、むしろ進んでついてきてくれた
きゃあさん・フユトさん・エリポコさん。

でもなんだか、遠足してるみたいで楽しかった♪

現地について、よーし!戦うぞ!!!

注)必死すぎてss撮り忘れ笑

・・・ん?・・・あれ?・・・・・・ヨワ!!!
簡単に倒せちゃったよ・・・。。。

邪魔者は問題なし!
という事で、早速三次転職へ向かう事に・・・

みんな別大陸出口がルディだったので、私は薬を買いに神社で買い物し
ルディで待ち合わせ・・・
いざ出陣!!!

20070123140332.jpg


みんなエルナスまで付き合ってくれるってなんて優しい人たちなんだろう・・・涙

船の中ではみんなでしりとりゲームww
あっという間にオルビス到着!

楽しい時間もあっというまに過ぎて・・・

20070123140643.jpg


いよいよヘレナの分身と戦いに向かいます!

すっごいドキドキして、どんなに強いんだろうって!!!
行ったのに・・・
ヘレナさんあっけないですよ。
こんなもんですか?
なーんだ
ジャンボたこ焼き20個も買ったのに笑
(そんなにいらない?笑)

まぁでも無事終って、エルナスに帰ると・・・

20070123141152.jpg


みんなが待っててくれたぁぁぁぁ

わかった!ヘレナをこんなにあっけなく倒せたのは・・・
みんながココで待っててくれたからなんだね♪

それでは聖なる地へ!行ってきます!
・・・・・・・・・・・・あれ?聖なる地ってどこ・・・?笑

結局みんなを引き連れていく事に・・・
とことんつき合わせちゃってごめん><

で、問題なんてカンニングしながらすいすい!

エルナスへ戻り転職完了!!!
↓みんなからのお祝いメッセージのすべて

続きを読む »

メイプル日記始まり

始める事にしました。

さて、最近三次転職をするために、いろんな人の力をかりていました。
なんか嬉しくてどこかに書きたいと重いこんなブログを作ってしまいました。




三次転職まじか
もう本当に嫌になっていて・・・
たくさんの人が一緒に狩りをしてくれました!

というか・・・吸わせてくれました;;

最終ラストスパート時は、INしたあたしにきゃあさんが声をかけてくれて、一緒にゴレ森で狩る事に。
その友チャを見ていたフユト兄さんがお手伝いに。
前日、お手伝いしてもらっていたエリポコちゃんも気にかけて声をかけてくれました♪
そして手伝いに・・・
四人でしばらく狩りをして、狩り始めは@60%近くあったんだけど、
みんなで話しながら楽しく狩っていたせいか気付いたら@20%!
追い込みをかけている時にo御坊茶間o登場!
一緒にラストスパート狩ってくれました。

レベルアップ



見事70Lvに!

ココからあたしの我が儘にたくさん付き合ってくれたんだ。
そのヒストリーは明日!笑

 | HOME | 

プロフィール

キャシ子

Author:キャシ子
ケヤキサーバーに生息
CATTY&Coのギルドマスターをしています

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

